ショートカットの女の子

おかっぱあたまって可愛いよヽ(•̀ω•́ )ゝほんと


あとショートボブもかわいい。

あと黒髪の\(・ω・´)ココ重要 ぱっつん。




明日は休み(。・ω・。)ふほー
電車男が見たいのに動画がない
なんでやねん(´・ω・`)

ここ二時間近く探してるけど

なんかブチブチ途切れる動画か

まったく写らないやつしか出てこないorz




こうなったらゲオにいくしかない。

最近の子供の名前がひどすぎる
1)沖九風 →おるざ
2)緑輝 →サファイア
3)△□一 →みよいち
4)月夢杏 →るのあ
5)男    →あだむ
6)恋恋愛  →れんれこ
7)火星   →まあず
8)姫凜  →ぷりん
9)皇帝  →しいざあ
10)愛々 →なでぃあ
11)礼  →ぺこ
12)総和 →しぐま



愛情どころか悪意しか感じられない(;´・ω・)


礼(ぺこ)ってwwwwww


△□一 とかもう漢字ですらないという
鼻水(´・ω・)ジュル・・・ジュルっ ジュルルルルル
テスト中とか授業中に鼻水が止まらなくなったことないですか(´・ω・)



集中できないわ、すすりまくって周りに迷惑かけるわ・・・;

鼻をすする音がシーンとした教室にかけぬけるよ



ティッシュないし 吸っても逆に悪化するし 制服でかんだら汚い


手でおさえてしまった時はもう最期ですね(´・ω・)

左手がカオスになr((



先生に哀れな目で見られているのを感じながらひたすら鼻を垂らすのはもう嫌だ!






普通のテストだったらティッシュでかめばおkなんだけど

入試が・・・(´;ω;)


やっぱりティッシュを鼻に詰め込むしかないのか
小学生あるあるネタ
小学生あるあるネタ

全国どこにでもいる小学生の例です。

あるある!→◎
あったような...→○
ないわ!→×



・椅子の背もたれを後ろのコの机んとこにつけてバランスをとる
→◎ 今でもあるさ


・その結果、机を後ろに引かれ、倒れる
→○ 後頭部を強打


・クラスに確実に1人はいるガリ勉。
→◎ ガリ勉というか・・・デ  いえ、なんでもないです


・遠足の事前指導にて。「バナナはおやつのうちに入るんですか?!」やっぱり言った
→◎


・上靴の中に画鋲を入れられる。
→× どこの昼ドラ


・トイレ掃除が好き
→◎ 今でも好きw


・ほうきを使って「アイウォンチュ~♪」
→× 野球はしてた気が


・なんかめっちゃオシャレな女子がいる
→○ めっちゃ?


・宿題忘れた時の言い訳はただ一つ。「やってるんですが、家に忘れてきました。」
→◎ ベストな言い訳



・先生に怒られ、何故そんなことをしたかと問われると「○○くんがやってたから...」
→○ 人のせいにするんじゃない


・ドアの上んとこに黒板消しを挟んで先生の頭に落とすはずが、全然関係ない生徒に落ちる
→wwwwwww やってみたいww


・席替えで、目が悪い人でもガリ勉以外手あげない。
→× 正直に手あげてました(´・ω・)


・「先生何歳!?」「100歳。」
→◎ 「27歳さ(キリッ」はよくあった


・階段の手すりをすべったりする
→◎ ハイレベルな奴いたな


・放課後、先生の机をあさる
→○ お菓子が入ってたらしいです


・放課後、暇人は先生に怒られるまで帰らない
→× 強制的に一斉下校です

・年中半そでの奴がいる
→◎


・口癖に特徴がある先生は、すぐマネされ、その口癖はクラスの流行語に。
→△ 「どんだけ~」は流行った

・遠足の班決めでケンカ
→○

・だから、結論くじで決められ大ブーイング
→◎ どうしろとw

・掲示物を後ろに貼る係
→◎ 切ないwwwww 絵を描く係りもあった

・牛乳とご飯を一緒に食べて自分でやったくせに「ウエッw」とか言う奴
→◎ どMだね

・牛乳早飲み競争
→◎ おなか壊してたね

・牛乳飲んでる間に笑かす
→◎ 私の机にぶっかかるっていうね

・鼻から牛乳
→◎ 見せびらかさないでいただきたい

・「からあげ」の争奪戦がヤバい
→◎ からあげwww

・牛乳を何本も飲みすぎて昼休みに保健室へGo!
→×

・用もないのに保健室に溜まってる奴らがいる
→×

・やたら先生にチクる奴
→◎ 「せんせー!○○くんが先生のこと呼び捨てにしてまーす!」

・伏せて、「やった人、正直に手あげて。」
→× シビアwwwwwwww

・結局誰もあげない
→先生:「ようし。お前らの気持ちはよーく分かった」

・テストカンニングする奴おる
→◎ わざと違う答えを書いてやった(`・ω・´)

・カンニングしたと男子に疑われる女子の発言は
「あんたみたいな奴のテスト写して100点取れるとでも!?」
→×





あるあるすぎるwww
プロフィール

(くじら´・ω・)

Author:(くじら´・ω・)
なまえ。
くじら(`・ω・´)

好きなもの。
くじら、きりん、きのこ
ニコ動、ボカロ
歌い手さん、絵師さん
フルーツ、クレープ
アホっぽい人
休みの日

最近好きな曲。
千本桜
小夜子
きらいな人
まぁいろいろw

大好きな歌い手さん。
みいハムさん、秋赤音さん
エリィさん、なーたさん
のぶながさん、ろんさん
醤油さん、ヤマイさん

大好きなPさん。
すこっぷさん、YMさん、石風呂さん

尊敬する絵師さん。
ミヤさん、MACCOさん、カントクさん
ブリキさん、vientさん
あ、もう全員でいいです。

嫌いなもの。
スイカ、ギャル、カニ

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

